2007年04月08日
シヌノラ研究 total 29841 count

シヌノラがリトルビッグペニスにアナル挿入された時に悲鳴を上げた謎

Written By: オータム連絡先

 「ベアロックの固い肉」で、シヌノラはリトルビッグペニスにアナル挿入されたきに悲鳴をあげています。

 リトルビッグペニスは、慣れれば気持ちよくなると告げています。

 これは、一見して初めてのアナルセックスを体験した描写のようにも見えますが、そうではありません。

 なぜなら。それに先立つ「ミス イザナミの乱行」にて、はっきりとアナル挿入をされているからです。銭湯で5人の男を同時に相手にしたシヌノラは、5人の一人であるアナルジャンにアナル挿入されています。

 この時点で、アナル挿入が全く問題視されていない以上、シヌノラがアナルセックスにそれなりに慣れていたと考えて良いでしょう。

 では、なぜアナルジャンにアナル挿入されたきには問題なかったのに、リトルビッグペニスには悲鳴をあげたのでしょうか?

 おそらく、リトルビッグペニスの男性自身が比類なく大きく固かったからでしょう。

シヌノラが愛するもの §

 シヌノラは、固い男性自身を愛好しており、それがトチローとハーロックとの関係を続ける強力な理由の1つとなっているのは間違いないでしょう。

 しかし、リトルビッグペニスは日本人に匹敵する堅さを達成すべく鍛錬する人物であり、シヌノラはリトルビッグペニスの男性自身も愛好したと言って良いような気がします。

 そのように考えれば、トチローとハーロックの最大のライバルはリトルビッグペニスだったと言えるかもしれません。

シヌノラ・ファン

FROM GUN FRONTIER